忍者ブログ
395 394 393 392 391 390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から心機一転、ブログを書く。
今までも書いていたのですが、内容が伴ったものではなかった。
だからといってこれから書くものも内容が伴っているかどうかはわからない。
少なくとも書く方としてのブログに対する意識の変化はあったわけだが、このブログを読む人にとっての感じ方は人それぞれだからである。
そういうわけで、読む側の人のことは特に気にせず、書きたいことを書くことにする。
内容は特に考えていない。ジャンルも考えていないからカテゴリーも現段階では作っていない。
完全に見切り発車である。それでいいと思う。やってみなければわからないし、面白さも分かってくるだろう。
じゃぁ別にブログなんてしなくてもいいじゃないか?
まあいいじゃん。
このブログでの主な目的は、思考の明確化だからである。単に頭の中で考えているだけでは漠然としていて考えがまとまらないので、文章化することで自分の考え方を再確認しようと思う。なので、誰にも読まれなくてもかまわない。でも本音としては読んでもらってコメントが欲しい。
感じたことや、考え方をかなりストレートに書こうと思うので、読む人によっては毒舌だと感じるかもしれない。
そんな人は無理に読まなくてもかまわないし、文句をコメントしてくれてもいい。いちいち返信します。

因みにこのブログのタイトルや説明文と、内容は特に関係ないし、意味もありません。
また、内容的に矛盾するようなことを言うかもしれませんが、その日その日の感情で書きなぐっていこうと思うので、気にしないでください。そこまでの発言に対する責任は持てません。

愚か者の戯言として笑ってやってください。

さて何を書こう…
PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
"了(誰でもない者)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.